みゅうさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/9/10 21:39
    • モバの小説
    • コメント(1)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • 一昨日くらいだったか、小説を読みたくなって、何気にモバの小説をよんでみようと思った。
      ジャンルはノンフィクションemoji
      俺はいまのところ、大病もしたこともなく健康体だけど、今後病気になる可能性もあるかもしれないので、実際に大病になった人の経験談とか、自分はこんな感じで病気を乗り越えましたemojiemojiみたいのあればと思い、探してみたら、一冊の本?に目がとまり、読んでみた。
      夢が叶った時に癌が見つかったという内容だった。
      いろんな想いが書かれていて、自分も思わず涙が出てしまったよemoji歳を重ねると涙腺が弱くなるんだね~。んで最後に癌を治して頑張ってくださいとレビューをしたのだが、他の人のレビュー見て作者が既に亡くなっていたことを知った。その人は数年前まで間違いなくモバにアクセスして、間違いなく小説を書いて、間違いなく将来に希望を抱いていた若者だった。生きたくても生きられない人がいる。とてもショックだった。秋田県は自殺率全国一位の県だが、生きていれば苦しい事が多々あるのだろうけど、楽しいことだって必ずあると思う。『生きたくても生きられない』って人も沢山いることを知ってほしいと思った。自分も何事もなければ、人生折り返し地点。これからの人生を考えさせられる作品だった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みゅうさんの
最新日記

みゅうさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記