サイクロンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
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- 2013/5/5 14:10
- はじっこの皆さまへ①w
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- クラン方針は基本自由で変わりませんがバラで戦い続けるのは厳しい局面も増えて来ましたので少々作戦を混ぜたいと思います。
[全滅ゲーについて]
敵全滅状態に追い込んだ場合は
①1ラウンド目10分に折り返し
②2ラウンド目26分に折り返しを基準にしてください。
[陣形について]
現在クランはMAX稼働は11名と考えてもらっていいです。
●クラン初期陣形
B2(右上)クラン内ATK上位5~7
C2(真ん中)クラン内ATK上位1~4
D2(右下)クラン内ATK上位8~10
B1(クリ上)クラン内ATK上位11~13
D1(クリ下)クラン内ATK上位14~15
と思います。
●初期戦法
配置は多少違うかもしれないですが
上方に、ぶん・おやぢ・kiyo・兎帋
真ん中、ちゅるや・サイクロン・くろねこ・shaula
下方に、パン・hiro・K
のような感じだと思います。
真ん中メンバーは自分が上方に回りますので3名の方は下方に回って下さい。
ウチは10分過ぎくらいまで稼働が読めませんが(笑)少なくとも上・下でペアやトリオが出来るのではないかと思います。
今の参加状況から下方がメンバー厚めになり相手配置も鏡映しなので下方がステ低いと思いますので撃破は早くなると思います。
●1点集中
参加率が分からないので2戦目以降しか使えないと思います。
やる際は自陣クリ基準で「右上、真ん中、右下」で指示させて頂きます。
ただ集合している所以外の自陣は手薄になりますので1撃必殺アビ持ちということで
shaula・サイクロンの2名で防御する。
以上を基本に今節は練習してみたいです(#^.^#)
俺もガチガチの指示出しはあまり好みではなく(笑)出来れば皆さん自由にバトって欲しいのが本心です。
ただ相手が統率が取れたクランの場合、インターバル中の短文掲示板で戦略を…となると厳しいトコですw
クラバトの楽しみ方の一つと気楽に試してみて頂ければ幸いです(^-^ゞ
- クラン方針は基本自由で変わりませんがバラで戦い続けるのは厳しい局面も増えて来ましたので少々作戦を混ぜたいと思います。