サクヨシさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/23 22:05
    • せいしゅん
    • コメント(1)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • もう一緒に働いて3年近くなる、自称小説家の大学生君がいる。
      (でも実力はすごい)

      その子が最近恋をし、同じバイトの女の子に告白をしたが、結果は惨敗。

      その子が辞めてしまう関係で最後に気持ちを言っておきたかったそうです。

      その事をネタがてら、店長様にお話しし、

      店『落ち込んでないの?大丈夫?』
      私「いや、それ程落ち込んでないっすよ。むしろ振られて喜んでる(笑)」
      店『え、なんで(笑)』
      私「なんか、初めての恋って感じらしく、幸せなんだってー振られて気付いたとか何とか。」

      店『へー…!
      ああ、でも分かるよ、その気持ち。告白するとスッキリするんだよね。告白する前は、すっごくモヤモヤして、気分落ち込んだりしたり、上がったり…でも告白すると結果が良くても悪くても心がスッキリするからね。一仕事終えた!みたいな(笑)』

      私「なるほどー!(店長様にもそんなヒト様の心が分かるような感情持ってたのね…☆)」


      店『まぁ俺、告白した事ないけどね。』

      この適当さ(笑)

      えぇまぁ、性格は引き抜いても顔だけはイケメンですから、(あれ、この人告白した経験あんのかな?昔女が寄ってきて困るくらいって話聞いてたんだけどな…?)とか思ってた矢先にこれですよ。

      だから44年生きてて独身なんですかね(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

サクヨシさんの
最新日記

サクヨシさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記