£卍喰£さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/5/9 23:24
- 久々に
-
- コメント(5)
- 閲覧(31)
-
-
- モバに顔出しますわ
おひさしゅうござんすでざんす
ホンマここにくんのもめったないなぁ~
まぁ、晴れて東京の高校生活一ヶ月目くらいの今日この頃…、やはりうちの講師の方々、先輩方、加えて同期の皆さま方は(加えてはへんか(苦笑))ヤバくて、改めて凄いとこにきてしまったなぁ~と痛感している訳です
(笑)
歌は上手いのは当たり前だし、楽器もジミヘンさんとか半端ないし。
なにより皆オーラが違うね
「こいつ本物や」ってのがゴロゴロいるわけですよ(笑)
そんななか、歌が好きなだけで上手くもなんともない私が不安を覚えない訳がない。
でもやっぱり音楽大好き少年の僕は、二時間かけて頑張って通学してるんですわ。
友達(女友達のが割合多いけど…別に不満はまったくないし寧ろ嬉しいけど
)も出来て、先生もいい人ばっかりで、それなりに楽しく過ごしてます
ビバ、うちの学校って感じです(笑)
ながくなってしまいましたが、これにて私は就寝します
それでは
- モバに顔出しますわ