日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/7/10 22:06
- 例えばね
-
- コメント(18)
- 閲覧(248)
-
-
- 実際に傍にいなくても
同じ空気
時間を共有できるわけで
無言でもよくて
逆に無言のが心地よかったり、
なんかそういう空気?
雰囲気みたいなん感じて
『あぁ俺が求めてんのこれだわ。』
って感じたくて
ただそれだけでいいときがあんだよね。
別にそのために幾らリスク負ったとしても構わなくて、いや、そんなことなんてまったく気になんなかったりな。
まぁ身勝手なのは認めたくないけど認めるしかない俺だからその人が何か求めてたとしても気付けなかったりするし、結局俺さえよかったらそれでいいのかなとか自分で想ったりする。
でもやっぱできるだけ傍にいたくて、同じ空気吸いたくて、あんま力とか無い腕でも抱き締めてぇとか想うわ。
過去遊び人て言われてもしょうがないような事したし、そんな俺が今更、信じろとか言えないし、昔みたいにただ『好きだ~!!』とか言えない。いまいち愛とかよくわかんなくなってきたのか、つまらん世界ばかりを知ったからなのか、ガキでいられないのかねぇ~本当。笑
ガキのままでいれたら
ずっと変わらず
俺は俺のままで居たいね。
変わるくらいなら…ね。
あ~変な話になってゴメン
あっ別に何もないよ
- 実際に傍にいなくても