芙美歌さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/1/15 22:40
    • vol.ENJOY!
    • コメント(3)
    • 閲覧(119)
  • "アバター"
    • 行ってきました(>д<)初のENJOY!
      今年初のENJOYには占いの出来る作家さん(?)を招いて、ライセンスの今年の運気を観て貰っていました。
      それによると、藤原さんは春くらいから、井本さんは11月位から運気がemojiemojiするらしく、冠も夢ではないとemojiただ、お二人には商売運がなく、藤原さんは勉強熱心なのに先見の目があまりなし、井本さんは『今がたのしけりゃいい』なので…とのことemojiでも、今年から二人とも運気がemojiemojiから忙しくなるそうですemojiちなみに、藤原さんはこれからドラマや映画などのオファー沢山きてお金持ちになれる、井本さんはスポーツ関連の仕事が増えるらしいemoji
      更に、藤原さんは来年くらいに出来ちゃった結婚を、井本さんは12年か14年くらいに結婚して16年にはパパになってるとemojiemojiただし、○○○が淡白なため子供は少数らしいemoji残念!

      (精神年齢は藤原さんは中二、井本さんは高二のままらしいですemoji)

      とにかくお二人が真剣に相談してたのが面白かったemoji
      一番うけたのは『頑固でプライドが高いから、口癖がでも・だって』と言われてた井本さん(>ε<)


      コントは『遺書』と、藤原さんの秘密を暴露しそれを討論するというもので、藤原さんは藤岡さんとして自分のフォローしてましたemoji

      コントももちろん面白かったけど、やっぱり占い最高でしたemoji

      最後には一足早い井本さんのHappyBirthdayemojiを少しだけお祝いしました。また行きたいなぁemojiemoji


      さて次は月末のトークライブemoji…お仕事頑張ろっとemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

芙美歌さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記