堕天使♂マロ♂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/3/23 16:13
- 突然の訃報…。
-
- コメント(1)
- 閲覧(92)
-
-
- 先週月曜に仕事終わって帰宅後、
実家からメールで、従兄弟である本家の三男が亡くなったと連絡が…。
詳細は不明?何でって思った…。
昨日の告別式で、詳細が分かった。
その従兄弟はマンションで1人暮らしをしていて、管理人さんから2週間ぐらい、連絡が取れないと本家の長男に連絡があったと…。
その従兄弟の長男がマンションに行くと、鍵は掛かったまま…。
警察と消防の方が確認の為、先に部屋に入り、キッチンで倒れて居た従兄弟を発見…。
現場検証の結果事件生はなかったが、
亡くなって、2週間以上も経過してたらしい…。
長男が部屋に入ろうとした時、消防や警察の方から、見ない方がいいと止められたと…。
この話しを聞いた時…。メッチャ悲しくて…。
皆様も、孤独にならないように…。
家族や友人など、マメに連絡を取り合えるお仲間を…。
この日記の事で、過去に辛い思いをして、思い出させてしまったりしたら、
ゴメンなさいm(_ _)m
あまり悲しんで居ても、亡くなった方が浮かばれないので、気持ちを切り替えるかな(^^)
- 先週月曜に仕事終わって帰宅後、