さとぶぅさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/8/26 3:14
    • 日本文化センターで物を買ってはいけない
    • コメント(4)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 日本文化センターで何か買ったら最後と思った方がいい。
      個人情報をいくらいっても消す事はせず
      しつこくしつこく保険の勧誘電話をかけてくる。


      凄いしつこい。ハンパなくしつこいemoji
      「新しい保険の商品のご案内を~」


      やんわりと断ったり、
      「もうその仕事辞めた方がいいぜ?」なんて言ってみたり
      (私もコールセンターでクレーマー対応してたら
      暫く睡眠薬が欠かせなかったぐらいなので…)
      あまりのしつこさに少々話を聞いてみてしまったり
      むっちゃ怒鳴ってみたりemoji


      いろんな反応してみましたが全然効かない。
      二度と電話するなって言っても、その場では「その様に対応しますね。」と言って
      んでまた電話かけてくる。




      物を買ったのは社長なんだけどね。
      配達先を会社、連絡先を会社電話番号にしたせいで
      私が日本文化センターと戦わなきゃいけなくなってるんだけどね。


      ググったら同じく酷い目に合ってる人が居たよ


      もうほんと勘弁して欲しいわemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さとぶぅさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記