日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/11/9 23:26
- (T_T)
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- 今日は休日にもかかわらず、イベントがあるのでうちの部署総出で出勤です(-_-;)
しかも私は来賓の送迎係で他の職員より1時間半早く出勤してます。
さらに音響係も兼務し、他の雑用もこなし、ろくに休みもありません(;_;)
上司達からバラバラに指示されて右往左往したり、こちらが対応に困って相談すれば指示が二転三転した挙げ句、お前らで決めてくれって言い出す始末(-_-#)
さらにイベントが終わった後の来賓の送迎車の運転手が足りず困っているのに後片付けの人手をよこせとかって、来賓の対応より後片付けが優先かよ!(-_-;)
しかも片付けがおわらなかったら送迎後に戻って手伝えとかマジ勘弁だわ‥(-_-;)早朝から他の連中より早く来て仕事してんだよ!明日も送迎やらされんだよ!!他の連中は休みだろ!
そして家に帰って「嗚呼疲れた‥」っていい終わらないうちに嫁から一言、「子供にご飯食べさせて!」(゚Д゚)
イベント中の講演で「寝る前に今日良かった事5つ思い出して感謝しましょう」って言ってたけど恨み言しか出てこねぇわ‥( -_-)o
- 今日は休日にもかかわらず、イベントがあるのでうちの部署総出で出勤です(-_-;)