-
-
2015/7/13 21:37
ゆきのぽん
[あいさつより]今週も宜しくね。
-
-
-
2015/5/16 7:48
ちゃあ
[あいさつより]ままくまちゃ…(´;ω;`)
-
-
-
2014/11/21 9:42
ちゃあ
[あいさつより]ままくまちゃん、お久しぶり!! おはようからおやすみまで… 相変わらずハードなのね(´;ω;`) 無理しないで…ね!?(´;ω;`) また余裕ある時にでも、チャットしてくれても大丈夫だから(´∇`)ノシ
-
-
-
2014/8/29 7:54
ちゃあ
[あいさつより]ままくまちゃん、おはよう 夜中地震あったけど大丈夫だった?(;´д`)
-
-
-
2014/7/27 18:39
ちゃあ
[あいさつより]ままくまちゃん、今疲れてぐったりしてるかな…それともお夕飯作りでバタバタしてるのかな…。 よく頑張ったよ…本当に…ままくまちゃんは逃げ出さずに最後までしっかり頑張って、本当にえらいと思います。 悪循環の連鎖、すっごいわかる。 どんどん自信なくなっていって、きっと毎日苦しかったよね…。 ちゃんと退職の話を自分で出来たのはとても凄いことだと思います。 私なんかに言われても何の足しにもならないかもだけど…目の前にいたら、よくガンバリマシタってヨシヨシしてあげたいくらいの気持ちです。 何か自分にごほうびのスイーツやお茶でもあげて、少しでもいいからいたわってあげてね。 大切なままくまちゃんへ ぽぽより
-