かいちょさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/5/11 18:44
    • 動物園にて
    • コメント(7)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • 5月4日のみどりの日、この日は福岡市動植物園の無料開放日でした。
      動植物園は自宅から近いにもかかわらず普段はあまり行くことがありませんが、折角の機会なのでこの日に合わせて動物たちの面白い姿を撮りに行くことにしました。

      この日の動物園は無料開放ということもあって多くの人で賑わっていました。最近リニューアルされた獣舎もいくつかあって様々な方向から動物たちの面白い姿を楽しむことができましたが、一番印象的だったのはやはり動物たちの前で目を輝かせている子供たちの姿でしたね。

      動き回る動物の撮影ということで連写を多用したため、今回は写真の整理にかなり時間がかかってしまいました(500枚以上→23枚)。
      アルバムと写真部屋にも画像をupしているので、よかったらそちらもご覧ください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かいちょさんの
最新日記

かいちょさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記