クール・シャウトさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/1/23 22:17
- 久々(;¬∀?¬)さて…
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- いやぁ。
あれから様々なことがありましたね( ・´ω・`)
みんな!元気かぁ~??(???????)
youtubeのリンク貼ろうと思ったけど、モバは貼れないのか!?
遅れてるぞ!!モバ!!だいじょうぶかあ!?
さて今、MTVでONE OK ROCKの特集やってます。
録画中??(???????)
ワンオクをずっと好きな方がいて。
その方が、昔のワンオクの方が良かったなぁ。
なんて言ってるのを聞いた時。
ちょっと残念。
てか、僕と同じ感覚でみんなワンオクを聴いてるわけじゃぁないんだなぁ。って思った( ・´ω・`)
僕は実は今の洗練されたワンオクもかなりハマってる。
洋楽っぽくなったっていう方も多いけど、上手く洋楽を取り入れて、よく彼らっぽさをこれだけ残せたな。
って思うし、これは他の洋楽にはない彼らの個性。
そしてこれを機に世界中の若者に聴かれるようになったし、ファンは拡大し続けてる。
youtubeではワンオクの海外の熱気ぶりが凄いし、ワンオクを聴いて涙を流す人。笑顔が溢れる人。何かこう物思いにふけるかのように見入る人。と結構、反応を見てると、ダイレクトにそのパワーが言葉の壁を超えて、聴く人の心の中に入っていってるなぁって感じる。これ凄い事だと思う。
僕がU2をひとりで初めて聴いた時って多分、こんな顔してたと思うよ。多分。
6年前から聴いてたけど、またワンオクはちょっと当分、マイブームアルバムになりそうです( ・´ω・`)
アンビシャス!
よろしくね??(???????)
- いやぁ。