zankaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/19 10:03
- 冬服を探して三百メートル
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
最近 ババシャツを着こなす残華です(笑)
いや 今から普通に暑いし、もっと暑くなるんだけどね(笑)
私の場合は既に常用着なりそう。
倉庫整理の仕事 深夜の常勤だから朝までなのが今辛い。てか食品扱うから常に寒い。なんか暖かそげなジャンパー一枚じゃ足りないの。極度の寒がりだしね。クーラー使わない人間にキツい!5枚着た上でのジャンパーでも寒い。 ので洗濯が増える。
もう少し防寒に特化したインナーとズボンが欲しい。
給料日でたらアマゾンにソッコーclickだよ。薄着且つあったかいのを目指して。あと可愛い服も吟味しつつね。
最近地味ながら増やしてます。
あと体質改善。完全朝型の私は速攻 肌が荒れ 食欲不振(暴食)低体温症、不眠症気味になりました。夜を寝ないで朝とか辛い。
深夜勤は長続きしない場所らしくメンバー1人(三年)で後は全員半年の入れ替えの激しい部署だった(笑)女の子1人居るけど、もう辞めるからロンリーだし。
せめて頑張る為にも低体温症は何とかしたい。今 体質改善プラス温度アップで生姜紅茶なるものを飲んだり色々試してるけど、いまいち。
持続力はあんまだけど暖かいスープは仮眠の時良かったかなぁって感じ。
マイ枕を近々持って行く予定。仮眠で二十分とかでもグッスリ寝たいもん。
外側と内側で模索中。
そういやこの前 ババシャツ+カーディガンで黒豹ん家行ったら可愛くしてるさと誉められた。案外 自信満々の堂々としてたらバレないもんである。あと上着の力だな。
それか普段の残念振りな服装よりマシなだけだったのかも(笑)だとしたらもう少しお洒落頑張ろうo(^-^)o