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    • 2019/9/26 9:53
    • 走破モード2周目
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    • 何の特典があるのか解りませんが…

      開幕から拷問でした(´Д`)y~HAHAHA


      どうやらキャプテン(LV57小町っちゃん)のレベル依存で敵チームのレベルが決定されている模様で

      名無しの敵も侮れないと言う…

      で、コッチのレベルお構いなしに段々と敵チームのレベルが上がって行くので

      平均レベル56位に対して敵チームが60超えしており

      優秀なフィールダーやキーパーでも苦戦を強いられます。


      レベル上げと言えば

      勝利する、得点数(報酬金は絡んでいますが経験値は不明)に加え

      個別に

      シュートを決める。

      相手の取った行動に対して正解の行動を取る。

      ・パスに対してパスカット

      ・ドリブルに対してタックル

      ・クリアーに対して競り合い



      中でも『シュート決める』が断トツらしく

      フォワードがディフェンダーよりもレベルが上がりやすくなっています。

      ディフェンダーは総じて『必殺シュート』を持っていないので

      以下にシュートを決めさせるか?


      ……

      必殺セービングを持たない敵キーパー限定になりますが


      パラメータが一回りおかしな赤褌を用意します(゚-゚)

      ディフェンダーキャラをフォワードに配置します(゚-゚)

      全体コマンド『みんなあがれ』

      固有コマンド持ちの咲夜がいれば『なだれ攻撃』(咲夜さんどう見ても松山くんだから)

      赤褌単身で乗り込み敵キーパーと1VS1でわざとフェイントを選択して零れ玉にします(゚-゚)

      いずれにしろキーパーが飛び出しているので暫く敵ゴールが空っぽになります(゚-゚)

      ペナルティーエリアに入っているキャラにボールが流れたらヘディングやボレーシュートと言ったダイレクトシュートで終了(゚-゚)

      と言う地味な作業で経験値を稼ぎます。


      因みに零れ玉を敵が拾って大きくクリアーされると

      全員上がっているので

      エラい事になります(´Д`;)y~キーパー頑張れ


      どうも、ふにゃたらです。

      使うかどうかはアレですが(既にGK3人いるので)スーパーグレートゴールキーパーが店に並んでいたので購入。


      ……

      しっかし、そのまんまあのヒトですねぇ(´Д`)y~HAHAHA

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