ふにゃたらさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/9/23 9:31
- 無能は何でも自分が正、他者は誤がデフォ
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- ニュース日記 について:
- 「お客様は神様です」って
三波春夫のネタだった様な(´Д`)y~?
アレは客が言うものでは無いのが解っていない中高年の何と多い事でしょうか。
昔にも似たような事記載した記憶がありますが
ワタシだったら本気でソレを言われたら絶対に堪えられず笑うな~…
無能バイトは置いといてサービス業やっている/やっていたヒトなら
付けられたクレームが悪質かどうかは判断出来ますね(´ω`)因みに本当に困ってクレーム付けるヒトは全然態度違います。
「お前○回目だぞ○回目」
安い精神攻撃です。
解りやすく言えば
初めて来た客に
「マスター、いつもの!(゚∀゚)」って言われる様なものです。
「お前何て名前だ?」
コレも安い精神攻撃です。
因みに答えた所で
後日運悪くまた同じ輩に出くわすと
『同じ事聞かれる』ので
…そう言う事(´Д`)y~HAHAHA
「(何らかの要求に)はいと言え!!」
何にせよコレは絶対にYesと答えてはいけません。
法の隙間をかい潜ろうとする893のやり方です。
安易にYesと答えると後々不利な事だらけになります。
「客商売ガー客商売ガー」
論外。お前社会に出た事も仕事した事も無いのかよ(*´艸`)怪物倒すのがお仕事ですか?
まぁ、全てがそうと言う訳ではありませんがね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
客に媚びる風潮になってしまい客もそれが当たり前と思い込むのも1つの原因じゃないですかねぇ?
因みに昔は
お正月の初売りで縁起や景気付けと称して
『お客さんと酒飲んでめっちゃ酔っ払った状態』で営業していたそうな…
流石に想像出来ん(´Д`;)凄ぇ…
どうも、ふにゃたらです。
悪質クレーム撲滅唱える
↓
今度は悪質サービス業が栄えて撲滅唱えられる
↓
そして悪質クレームが蔓延り…
果てしない永パになるんじゃないんですかねコレ(´Д`;)y~?