†傀…†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/4/26 17:57
    • 戦国emoji乱舞流について
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • 部隊としてのランブル基本方針
      優先順位
      emoji小判獲得して、ある程度布陣強化する事。
      (課金しないなら、布陣強化しないと話しになりませんemoji)
      emoji部隊仲間のコンボ
      布陣弱い時期は特にレアボス、ある程度強化したら、emoji高いボスを優先する。
      (レアボスは小判落とすが、emoji低いと思われる)
      ※合戦力3じゃないとコンボしません(念のためemoji)
      emoji『極』カード保持者への全面協力
      前回登場した『極』威力は凄まじかったのは記憶に新しいですよねemoji
      前回はボスの体力凄く高くて、『極』保持者いなければ撃破すら出来なかったですね。
      その為ランブルのような連合だと、連合内に何人『極』保持者が居るかが勝ち負けに占めるウエイトが大きいので、最大限に力を発揮してもらうためにフォローしましょうemoji
      emoji新機能『連合大布陣』なるものが追加されますが、これが『極』が無くても差を埋められるのか…
      まだ使い方判りませんのでなんとも…emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

†傀…†さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記