日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/9 21:01
- ワロタw
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- _(┐「ε:)_やる気が出ないme。笑えるヤツ見つけた(火暴
●先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉を慰めようとして、『おまえ、人間は顔じゃないぞ』と言うところを、『おまえの顔は人間じゃないぞ』と言ってしまった。
●妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。妹は、『今日はカルボナーラを作るね』と母に言っていました。夕方、私が外から帰ると母が、『もうすぐボラギノールができるのよ』と言いました。それって痔の薬じゃ…?
●お風呂に入っていた父が、突然、大声でわめきだしました。『大変、大変!どっかから鼻血が出てる!』いったい、父のどこから『鼻血』が出たのでしょうか…?
皆タマタマ┗| ̄皿 ̄|┛きぃ、とりあえず今 笑いたい気分ヽ(*´▽)ノ♪
- _(┐「ε:)_やる気が出ないme。笑えるヤツ見つけた(火暴