魔実也さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/5/1 14:17
    • 4月27日 バイクバイクバイク!
    • コメント(3)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 行ってきた(^ω^)…けど、突風は凄いわ小雨は降るわ、すんげー寒かった(´ノω;`)死ぬるかと思った死ぬるかと。次回は気候に恵まれておる事を期待しよぉ。←まだやるんかいっwww

      年齢的にそろそろ限界かと思ってたら、周りのライダーさん、結構自分と同じか下手したらもっと年上いっぱい居た。…という事はワシもあと2、3回は行けるかな(´ω`)

      実は到着したケツからあまりの寒さに挫折して、とっとと帰ろうと思ってた(

      まぁでもせっかく来たんやし、土産もんやイベント色々見て、テケトーに写真やら動画やら撮りまくろうと思って、遊園地エリアまで足のばして、でんでんむしとかはちとか、何なら観覧車でも…と思ってたら…何だかんだ言って夕方過ぎまで居座ってましたーwww(´^ω^`)

      やっぱ楽しいや♪いつ行っても。あまりの強風で乗り物動いてなかったけどね|ω・`)←乗りたかったんかいっ

      調子乗ってお土産いっぱい買って、帰りは一般道使ったんやけど、これがまたなんとも楽しい(´ω`)

      他のライダーさんは高速使って帰ってたから、わけわからん山道を延々走るのは自分1人で、関の…どこやったかな。時代劇の世界にタイムスリップしたようなエリアが趣きあったなぁ…

      バイク停めて写真撮れば良かった。テーマパークやなくて郵便局とか普通に店屋もある、ガチの町やったのよ(´ω`)

      荷物を少し解放したくて、帰りにお父んとこ寄ったけど、あんま変わらんどころか最終形態は泥棒さんになってしまったwwwあの風呂敷、急に荷物増えた時とかホンマ重宝するわー(´^ω^`)確か、京都のそれなりのお店で買った記憶があるが…。

      あ(´・ω・`)泥棒風呂敷で思い出した。鈴鹿から出る時、バイク雑誌の取材されたんだった。

      まず名前聞かれて自分&バイク(風呂敷込み)の写真何枚か撮られて、バイク暦何年かとか、持ってるバイクは他にもあるかとか、このバイクを選んだ理由とか。

      答えたのメモ取ってはったけど、しまった…雑誌に載るのなら顔だけモザイクかけてくれって言っとくんだったOrz

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

魔実也さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記