レイトさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/31 23:37
    • 年越し前だし感慨に耽る系
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • ちゃんと書けないけどね。
      今日は閉店の曲がよく分からない曲じゃなくて、蛍の光でした。あと21時30分までに退店しないとジェノサイドフラグだったりw
      今日は割と早くレジ上げとか出来たので時間の面ではすごく気持ちにゆとりがありました。マネージャーと話したことでこの年の暮れに新しい心の傷は生まれましたがね。あと古い傷を抉りまくった(苦笑)
      BRで吐き気止まらなかったし(今は止まった)自分的には割と深刻なようです。帰宅時の電車で涙目になりました。


      今年も去年と同じく鬱っぽかったけども割と元気でした。夏に熱中症で体調崩したり、アレじゃないのに微量の血が混ざるのが1ヶ月続いたり、秋ぐらいから色々露骨になったり現在進行形で物を食べると反芻したりするけど私は元気でこの一年過ごせました。えぇとても元気にw


      明日も余裕でバイトなので全く年越しした気持ちになれないけども、2日は休ませてもらえるらしいので(元々シフト無い)、のんびりのびのび駅伝を見ることにします。年賀状もやります。明日を乗り切れば5連勤も終わり…!


      皆様よいお年を!(無理矢理締めたー
      あと30分切ったけど今日はシロガネ山はダイヤモンドダストだベ!レッドさんのラプラスの吹雪が必中じゃないぜ!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

レイトさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記