日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/5/15 19:55
- お久しぶりです。
-
- コメント(8)
- 閲覧(42)
-
-
- みなさん、お久しぶりです。
1ヶ月ちょっとモバをお休みさせて頂きました。
参加、主催サークルの皆さんには大変ご迷惑おかけしました。
この度、お休みを頂いた理由は現在3年お付き合いさせてもらってる彼女との間に「赤ちゃん」が出来たからです。
去年まではお互いに子供が欲しい願望が強かったのですが、今年に入ってからは娘(俺とは血は繋がっていませんが)が来年小学生に上がるというのと引っ越しをしたいというので子作りは断念して貯金の為に仕事を頑張ることにしていたんです。
元々、彼女は妊娠しにくい身体だった為(娘は体外受精らしいです)、まずは健康な身体作りからだねって二人で話をしていたから正直、自然妊娠なんて夢みたいなもんだったんです。
でも、出来ちゃったみたいなんですよね
既に健康体になってたということですwww
妊娠報告を聞いた時はメッチャ嬉しかった!
けど、すぐに現実に戻り不安と焦りが津波のように押し寄せてきたんです
正直、堕ろすことも考えました。
だけど、堕ろしたらもう二度と妊娠しないかも…最後のチャンスかも…
と思ったら堕ろすことなんて思わなくなって、生んでもらおう!と気持ちが固まって気付いたら仕事を毎日掛け持ちしてましたwww
まだアルバイトだから不安定だけど、それも今年一杯お金を貯めて、来年の3月までには就職をします。
まぁ、ここまで考えられるようになるには軽く1ヶ月はかかりました
ぶっちゃけ、病んでました…。
でもこうなるのが解ってたからモバ休業宣言をしたのです
この間、彼女にプロポーズをしました。
婚姻の日取りはまだ決めていません。
彼女の親御さんに挨拶に行ってからになりそうです。
ということですので、なかなか忙しいんで、あまり顔出せないですがこれからも変わらず仲良くしてくださいね
ちなみに出産予定日は12月4日です(笑)
発覚した時は既に3ヶ月でした(笑)
- みなさん、お久しぶりです。