玲音ニクさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/2/13 21:35
    • ぽろぽっぷるでちょちょめんこemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • こんばんは、明日はバレンタインですね。

      婆玲音隊員の玲音です。つまりばばあです。

      『君のチョコが欲しいemoji

      と、熱望されたらお金と引き換えにあげようと思いますが、どちらかと言うとあげるよりはもらう側にいつもいるのは、あたしが男らしいからであり、世の中のモテない男子はあたしの真似をしてみるといいと思います。

      真似といっても何から真似ればいいか分からないと思うので、具体的に挙げると臭さを真似るといいと思います。まず、風呂には入りません。どれくらい入らないかと言えば、月に一回入るか入らないかくらいです。一週間もすると、汗と皮脂と尿と便の入り混じったような奇妙な匂いがしてきますが、10日も我慢すれば気にならなくなり

      『なんかあの人ワイルドな感じがするね。主に匂いが』

      と、職場や学校ではあなたの話題で持ちきりになり、誰もがあなたを意識することでしょう(割と悪い意味で)

      少しずつ、畏怖を感じてか皆さんが(物理的に)距離を取り始めますが、それはむしろ良い兆候です。

      『近付きすぎてて、今まであなたの良さに気が付かなかったの…(今も気づかないけど)』

      と、むしろ身体的な距離離れても、心と心を近付けてくれるはず。あまりに身近すぎると、男女は意識しないものです。

      そして、ある時そっと近付きましょう。すると、まるで初めて出逢った時のように相手は戸惑いの表情を見せるはずです(主に臭くて)

      そこで、アピールです。気の利いた言葉でもかけてあげれば、もうあなたのことが心に焼き付いて離れなくなります。

      『久しぶりに話したら、なんか、お前も女の子なんだなって。すこしドキドキした。ごめん、なんか臭いかな(体臭が)』

      途端に意識しだすと、彼女はきっと赤面のあまり、恥ずかしがってあなたの顔をまともに見ることが出来なくなるはずです。間違っても、臭くて息を止めてて、我慢のあまり顔を背けて嘔吐を必死に堪えていると思ってはいけません。照れ隠しなのです。

      こうなれば、彼女はあなたの虜。デートに誘うなりそのまま押し倒すなり挿入するなり逮捕されるなり裁判するなり負けるなりしましょう。留置場にはきっとシャワーもついています。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

玲音ニクさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記