八漸次実親さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/30 23:37
    • 大量購入
    • コメント(1)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 何を?と気になりますよね、そりゃ。


      本です。ええ。


      本の大人買いです。年末ですし、それくらいいいじゃないですか。


      占めて4123円。


      やっと『旧約』の『とある魔術の禁書目録』が揃いました。


      あと『恋物語』も買っちゃいました。


      これで僕の年末は安泰です。


      いや、宿題は予定の半分も終わってないですし、このままでは予定の古典の自習とかできませんが、それが何か?


      気分がよければ明日も更新するつもりです。


      おやすみ。


















      『主人公体質』というのは、最近自分が、最強の能力だろうと思っているのですが、しかしどうでしょう、主人公というだけで生き残るというのは、いささか卑怯というものではないでしょうか。だからといって、物語の最初で主人公が死んで、その後最後まで生き返らないという訳にはいかないから大変です。というか、そんなやつ主人公じゃねーし。でもいつか見てみたいものです、主人公が最初から最後まで活躍しない、明確な悪役が存在しない、登場人物が希薄な、さながらこの世界のような救いのない物語を。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

八漸次実親さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記