‡ NOIS ‡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/6/24 22:11
    • ((試合基本ルール))
    • コメント(0)
    • 閲覧(130)
  • "アバター"
    • >試合開始の仕方
      1 論題有り論争希望の場合

      スタート時に論題の提示をする。対戦者がそ論題を拒否する場合、他の論題提示。論題の提示はお互い1提示ずつしていき、どの論題でするかは、両者合意の上で開始し、肯定側から肯定持論の提示、
      次に、否定側の持論提示。両者お互いの持論を崩されないように守りながら、相手の持論に反駁する事。

      2 喧嘩希望の場合

      希望、承諾と展開し、希望した側の次のResを煽り煽動として開始するものとする。潤滑な展開を考慮。

      3 話の流れから争点を見出す場合

      両者のやり取り、雑談から展開していく。罵倒や煽り文句はしても、しなくても 構わないものとする。

      >反駁制限時間について
      1 サークルの催しの場合
      24時間以内を公式とする。

      2 普通の試合の場合
      同意があれば時間設定は当事者に任せます。

      >Resリミットについて
      1 どの形式においても、3Res以内とする。(訂正含まず)

      2 訂正について

      誤字訂正は認めない。(緊張感を持つ意味で)
      訂正の許可は、返Resアンカーミスのみ有効とし、基本、訂正は無いものとする。

      >その他について

      1 催し以外の試合の場合

      両者合意の場合は上記のルール設定でなくても構いません。
      ただし、サークルの大会等の催しの場合は上記を公式ルールとし競う。決められたルールの中での勝敗をつける事を承諾した者をその催しの参加者とする。

      2 試合中の投稿削除の禁止

      試合中の第三者の書き込み(横槍etc...)

      3 試合中第三者の書き込み(横槍etc...)があった場合
      emoji『リンク:サークルトピック>運営へ (新着順)』にお知らせ下さい。
      投稿Resの削除をします。

      4 横槍投稿者の処分については、注意し改められない場合、追放処分とします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡ NOIS ‡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記