• "れもねど"

      2016/4/4 12:57
      れもねど
      [あいさつより]お誕生日おめでとう。元気でやってますか?

    • "れもねど"

      2014/4/4 9:49
      れもねど
      [あいさつより]お誕生日おめでとうemojiemoji元気でやってますかな?

    • "みかん。"

      2014/4/3 1:56
      みかん。
      [あいさつより]サークルからやってきました。アバイラ描かせていただき、貼り付けました。お手好きのときにでも見てやって下さい |x・`)オシラセデス

    • "機龍"

      2013/8/26 12:45
      機龍
      本当ですか!?∑(゚Д゚) ありがとうございます( ; ; ) では双子のキャラ、安藤真美(姉)と由美(妹)の設定なのですが、 二人共一卵性双生児なので顔は全く一緒なのですが、 姉は性格がキツく男勝りで自信家で、ですが恋愛経験0なので、ちょっとツンデレ傾向があります(笑)髪が腰まであり、毛先が細く手入れされているので大人っぽく妖艶な雰囲気です。目の虹彩は茶色で瞳孔は黒でお願いしますm(_ _)m 妹はけいおんの平沢唯くらいの髪の長さをイメージしています。顔も姉と瓜二つです。妹である由美は姉が綺麗系と定義するなら可愛い系です。目の色も姉と同様です。 絵の表現としての二人の違いでイメージしているのは「目元」と「髪の長さ」です。姉の目元はキリッとした感じで、妹はほんわかとした感じです(^^) 続きを連投しますm(__)m

参加サークル

あしあと

マイゲーム

マイゲームに登録されていません