こいさんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/17 18:23
- インフルエンザ(>_<)
-
- コメント(0)
- 閲覧(33)
-
-
- 遅くなりましたが今年もよろしくね。
仕事初めの7日にちょこっと会社に顔出して、そのまま東京・大阪・岡山に年始挨拶に元気よく出発♪
今年から交際費がちょっとしか使えず夜は岡山で呑んだだけで物足りない感じに(^^;)
金曜日に初出社気分で1日中会社に。
群馬は全国唯一のインフルエンザ警報の地。会社でも蔓延していたがまさか自分が感染するとは(>_<)
土曜の午前中は、受験生の息子を誘ってダーツで遊び午後はパチンコ!夕方にコタツでうたた寝。これがいけなかった(-.-#)
体調不良で体温が38.5度。翌朝には40.3度って記憶のある人生最高値、大丈夫か俺みたいな(>_<)全身の痛みと熱で当番医に行けず安静にして1日経過。月曜は北海道出張にどうしても行かなければならなかったが、家を出る時に大雪の為飛行機が飛ばないと判明!救われた気分に(^^)その時の体温は38.2度だった。
火曜は、息子が無事に受験に行ったので一安心♪体温も昼過ぎには平熱に。昨日は自宅で療養して今日の午後から出張に。
食欲が無く、結果的に3キロも痩せた。
今でもちょっと食べれば満腹になるし、体力が無い感じで疲れやすい(^^;)
インフルエンザはかなりキツいからみなさん気をつけて下さいね(^_^)/
- 遅くなりましたが今年もよろしくね。