たくっちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/11/27 15:24
- 原付きの鍵落とした!Σ(゜Д゜)
-
- コメント(3)
- 閲覧(29)
-
-
- いつも行ってるグランフジ重信っていうショッピングモールの中で原付きの鍵を落としてしまいました!Σ(゚Д゚)
店内で歩いた所や座った座席の下等を全て探しましたが見つかりませんでした!
家に電話しても誰も出ないし、ダメ元で買い物をしたレジの店員さんに聞いた所、サービスカウンターに鍵の落とし物が届いてますと聞きました!
急いでサービスカウンターに行き、事情を話した所、ヤマハの鍵を見せてもらいましたが、鍵等は貴重品になるため、身分証明書や運転免許証が必要と言われました☆
・・・運転免許証はバイクの中に入れてます☆
と言った所、かなり離れたバイクを置いた場所に店員さんと一緒に歩いていきました☆
内心では鍵が合わなかったらどうしよう(汗)
と、冷や冷やしてましたが、無事に鍵でロックが開く事が出来ました!
店員さんに免許証を見せて、書類作成のための住所、氏名等を書いて原付きの鍵を返してもらう事が出来ました!
鍵だけど、次からはポケットの中には入れないで、財布の中にしっかりと入れようと反省しました(;・∀・)
- いつも行ってるグランフジ重信っていうショッピングモールの中で原付きの鍵を落としてしまいました!Σ(゚Д゚)