• "ラーメン小池"

      2016/10/5 15:10
      ラーメン小池
      こちらこそわざわざ恐れ入ります。あの、課金の件ですけど。私、一切課金してませんけど、お友達のいいお風呂に入れていただけて、ここまであがってこられました。いまレベル196になったところです。強いお友達が味方になってくださるような沸かし方っていうのがあります。ゲームの基本は「リターンが大きくなるように沸かす」ってことです。レベル30以上であるならば、抽選風呂だけを使って、ギリギリまでしぼった高確率で、抽選割れなどを起こさないように確実にフィニッシュさせることと、「熟練設定」をおぼえることです。51人とか101人の設定で沸かすと、それだけで熟練度がおトクになるんです。こちらについては、攻略トピに数式付きで載ってますので、一度ご覧ください。もうひとつ駄目押ししとくと、「不思議沸かし」をしないことです。僭越ながら。

    • "ラーメン小池"

      2016/9/11 19:19
      ラーメン小池
      古代ルシウスお助けくださりありがとうございます。プレ切れなのでこちらから失礼します。ペコリ。

    • "ゆっち"

      2014/11/6 21:41
      ゆっち
      初めましてemoji ガチャ友 宜しくお願いします(^-^)

    • "※バタ子※"

      2014/8/18 9:55
      ※バタ子※
      [あいさつより]あらー♪同郷ですねー♪

    • "ミント"

      2014/2/23 17:06
      ミント
      [あいさつより]スマホに変えて、ほっこりのデータ引き継ぎが出来なくて、凄く慌てましたけど 又仲間になれて嬉しいです。本当にありがとうございます!!今後とも宜しく、仲良くして下さい。(*^^*)

参加サークル

あしあと

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません