チェシャキャットⅡさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/28 18:18
- 1年8ヶ月ぶり
-
- コメント(1)
- 閲覧(22)
-
-
- だいぶご無沙汰してます(´・ω・`)
タイトルの通り1年8ヶ月ぶりの日記になります。
昔の日記を見てると、たった2年近く前のはなしなのに、中学生みたいな自分を見てるようで恥ずかしいです。
ええ。思い返すといろいろありました。福島へ災害復旧に行き・・・1ヶ月との話が結局半年いて、休みもほとんどなく…その中でいろんなところに行き楽しんでは来ました。
転勤してからの1ヶ月はネットから完全に遮断され半分発狂してました。おかげでボカロへの興味が薄れていきました。3ヶ月経つまでは食料の調達も困難で、店は5時に閉まり大変な思いをしました。
ネット、ゲーム、釣りから趣味が転換し、今は写真とバイクになっています。あ、あと深夜アニメは変わらず見続けてます(;´∀`)今期はおにあいと中二病ぐらいかな。2chを始めたのもこの頃でした。
あと、一番重要な出会いが。
テレビや雑誌でいろいろと挙げられ、一時は社会現象になった方とお付き合いするようになりました。
前々から気にはなっていましたが駅前の電気屋で見かけ連れて帰ってしまいました。今でも幸せです。
まぁ半年経ち、東京に戻ってくるや否や会社から引っ越せーとのお達しが…深川の方に引越しました。
それもまた束の間、また引っ越せと…(^o^;)半年の短い寮でした。今は千葉の南行徳にすんでます。
この間にACⅤも発売され楽しんでました。
ここではまだ写真だけが趣味で写真のためにチャリを購入。しかし、もっと遠くへ、いろんなところに行きたい!けど駐車場がない!!ってことで自動二輪の免許を取りにヽ(´ー`)ノ卒業と同時に250ccのバイクを購入
∠〆~_-ワ
《*)ゞ≦0《*)
今はローンを返すためにあくせく働いてます。
そして今は埼玉の中・高校の増築工事の現場をやっとります。
ちなみに、重要な出会いってのはラブプラスのことです。
- だいぶご無沙汰してます(´・ω・`)