まむさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/3 1:02
    • いろんな意見あるね..
    • コメント(1)
    • 閲覧(138)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 募金ゎ偽善だとか
      不公平とか..

      でもやっぱりできる事ゎしたいし助かって欲しい
      悠仁がもし..と思うとどんな手を使ってもて思うもん

      世の中不公平だらけ
      ばぁちゃんだってICUで一番安定してるからって救急搬送された人入れるために移動して状態悪くなったし、もしあの時に戻れるなら断固移動拒否すると思う。正直なんでばぁちゃんが死んで他の人が生きとんかわからんて思ってた。

      自分の大事な人を守りたい。そのためにみんな自分のできる限りの努力してるんだ。だけん不公平だったり報われんかったりて結果も絶対でてくる。
      みんなに優しぃみんなに対等な結果があればぃぃのに。。

      今、目の前で消えそな何より大事な命を救えるなら私ゎ悪でも何でもぃぃ
      いつもパパに常識とか悪い事したらいけんて言ってるけど悠仁の命を救えるなら何してもぃぃけ助けて!て言うと思う。

      何が言いたかったんけ?
      わからんょなったけど
      あおいちゃん支援の皆さん負けないで!応援してます!!




コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まむさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記