岸本かよさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/11/7 3:34
    • モテる男 モテない男 2
    • コメント(3)
    • 閲覧(48)
  • "アバター"


    • 女と楽しさを共有する。

      そこも勘違いが発生しやすい。


      男が楽しいだけではダメだ。

      女が楽しくしているかどうか、空気を読まないとならない。


      今この話をしていて、それを聞いている女が楽しそうでなければ、その話は即刻やめるべきである。

      レストランで食事をしていて、男が延々と「ワインというのは」とか「この食材は」とかを語り続け、つまらなそうにしている女に全く気付いていないなど、よくあるパターン。


      そんな話題は会話のエッセンス程度に留めるのがよろしい。



      相手の反応を読めない男は、大概Hも下手だ。



      自分の知識や思い込みをただ押し付けるだけで、何をどうしたら女が気持ちよさそうにしているのか、反応を見ながら色々探れない男はダメだ。

      挙げ句、最中に気持ちいい?と何度も何度も確認したり、終わった後にいった?とか聞かれると、もう次はないなと思う。


      もう即刻帰りたくなる。



      飲み屋の客には、出会ったその日のうちに、チューさせろだのホテルに行こうだの言う男がざらにいる。


      ○フレを探している場合は、このパターン。



      アホか。

      お前、○フレがどんだけシビアなのかわかってて言ってるのか?



      どうせそんな男は、
      セ○レ=やりたい時にタダで出来る便利な乗り物

      位にしか思っていない。



      恋人なら、日常の会話やメール、映画や食事や旅行、全ての場面で総合的に評価される。


      でも○フレはその評価はHのみだ。

      ベッドで100%満足させなくてはならないから、とっても大変なのだ。



      だから、「○○ホテルの○○号室に泊まってるんだよ」「俺は後腐れないから」「別に彼氏いたっていいし」などと言い寄る男と対面すると、お前そんなに自信あんのか?あ?emoji
      と小一時間問い詰めたくなる。


      絶対にイカせる自信が

















      と真顔で問い詰めたくなる。



      で、俺はすごいと言う男に限って大したことないのは、私の経験談。



      だからすごいからしよう、という男とはむしろ絶対にノーサンキューだ。


      どうせビデオで得た知識を、いかに再現出来るかに集中して、女の反応なんか見やしない。


      ベッドの上では一球入魂。


      知識やテクニックの発表会の場ではない。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

岸本かよさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記