焼きビーフンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/31 0:25
    • 冒険
    • コメント(8)
    • 閲覧(38)
  • "アバター"
    • 友達も連れ、ガキんちょ共と出掛ける。

      先ずは北に約50キロ程車を走らせ博物館へと到着する。

      この博物館は世界の危険な生き物ってテーマで催ししている。
      館内に入ると人で満ち溢れている。

      夏休みも残りわずかってことで俺と同じように焦ってみんな来たんだろうと思った。

      しかし人がムカデのように並んでドミノ倒しになったら危険だ。

      薄暗い館内と危険な剥製に少し興奮ぎみなガキんちょ(笑)
      そして姫んも歩かせる。次のコーナーに行く為かそれとも保冷効果なのかビニールカーテンが所々に垂れ下がっている。このビニールにやたら反応する姫ん(笑)

      そして撮影禁止場所でデジカメフラッシュで係員に怒られたりする俺…。

      涼んだことで次はカルスト台地へと車を走らせる。

      とりあえず綺麗な山が沢山あって車から降りてデジカメ三昧。姫んは車の中で早くも爆睡。
      こぅ…山の風景が良かったら叫びたくなる。
      ガキんちょは大きな声で「ヤッホー♪」と叫んだ事で先を急ぐ。

      ここまで来たらやっぱ行きますよね?鍾乳洞。

      入り口付近からは冷たくて気持ち良い空気が俺達パーティーを誘っている。

      ガキんちょは「たいまつは?」と聞いたことでいざ洞窟探険だ♪

      先頭はガキんちょでとても偉そうな雰囲気だった。「すべるから気を付けてよ!」 とか「ついてきてる?」とか…

      友達は後方で滑ってたなぁ(笑)
      しかし全長約1キロ程かぁ…姫ん抱えては正直辛いが、気合いと根性でゴールを目指す!

      そして色々あったがパーティー見事出口に到着する。

      帰りはお土産を買う。ガキんちょが選んだのは光る黄金ソードのキーホルダーだ。
      店内を物色してたら石で加工した見事なアレを発見する(笑)
      少し興奮し欲しくなる俺(笑)

      何とか無事に自宅に到着する。
      ガキんちょに今日は何が1番良かった?と聞いてみると、1番、黄金ソード。2番、ざるそば。3番、アイスクリーム。4番、洞窟だったらしい…

      予想通りだった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

焼きビーフンさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記