桃色蓮華草さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/12/11 21:50
    • ごめんなさい(涙)
    • コメント(1)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • 私が犯したメールで大好きな人を傷付けてしまい本当にごめんなさい。
      そして○さんと●さんの仲を悪くさせてしまい本当にごめんなさい。
      大好きな職場で○さんと一緒に働けないと思うと自分がした事が本当に悔しくて悲しくて涙が止まらないです。
      一番泣きたい○さんよりも先に泣いてしまい本当にごめんなさい。
      ずっと我慢してたんだけど、色々考えて、楽しかったなぁ。とか、喧嘩も沢山して怒らせたり困らせてばかりで本当にごめんなさい。もうこうやってお出掛け出来ないんだなぁと思って寂しくて車の中で泣いてまた困らせてしまいました。ごめんなさい。
      タイムマシンが欲しいよ。と思いまた涙が止まらない。
      明日泣かないように頑張ります。
      明日目が腫れてるよね。ブスが増量して大変ですよ。
      一番良い方向でなんとかならないかな?
      明日から沢山祈ります。
      (涙)(涙)(涙)止まらない。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

桃色蓮華草さんの
最新日記

桃色蓮華草さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記