ツンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/30 3:15
- やりたいことリスト
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- わしが大学生活でやりたいことを書き連ねる日記に見せかけたメモ
・まず一つ目は、池袋行ってウェンディーズ食べる。家からチャリで行く。
・続いて、チャリの旅。やっぱり池袋。ウェンディーズだよね。
・チャリの旅その2。九十九里の方も行ってみよう。
・本たくさん読む。
・学生と言えば勉強か。4年間の内に漢検1級とりたいなぁ……なんて。
・日本語って面白いもんね。てなわけで、日本語と言えば古文。そっちもできるようになりたい。
・そして日本語的に手話もかな。表現方法は一つじゃないっ!
・ゲームやる。キンハーとラチェクラ全部やり返したい。
・サークルもやりたい。青春したい。
・北海道。京都。鳥取。香川。鹿児島。
・同年代のあまり経験ない人とスキー行って無双する夢想してみたり。
・車で旅もいいかもなぁ。
・そうだ熱海に行こう。こないだ男二人で熱海行った友達が浜辺で出会った女の子5人と鬼ごっこしたとか言ってたし。
・時計欲しいな。
・ケイタイもだわだわわ。
・そう来るとチャリもオニューが必要だな。
・文字も綺麗に書けるようになりたいかもかも。ペン習字習うか。
・バイトもしないとなー。新しいこと学ぶのは中々楽しいな。仕事でも。
・でも手が荒れるんだよな……。ハンドクリーム買わないと。
・ちゃんと仕事に就きたいなー。TOEICとか点数とらないといけないのか?そうなると。
・英語も頑張る。でもやっぱり日本語が好き。
・美味しいものを食べまくる。
今後増減あり
- わしが大学生活でやりたいことを書き連ねる日記に見せかけたメモ