はながささんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/9 10:41
    • きたぁぁぁぁー
    • コメント(3)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • これからの季節はスノボだすemojiemoji

      思い出すね、初めてやった時を。十代の頃はskiだたから、スノボ始めたのは
      24位の頃かなぁ。まぁ、仲間内でややスノボが増えて、きっかけを見失い、男は黙ってskiだろ??と無駄に流行りには流されないと意地を張ってた。
      仲間のお前なら余裕だよ♪という言葉にマジで??emojiemojiといとも簡単に『俺スノボやる』といってしまう辺りが俺らしいのだが。
      上越国際というski場での出来事だが、そんな調子で、『ならレンタルして今日やってみるわ(笑)』と二泊三日の二日目。とりあえずイケイケ(笑)友達も練習とかいーから先にのぼってこーぜっと。まぁ、結構斜度がある所に連れていかれたわけです。
      皆、俺の事など気にせずに滑り始める。
      が、俺はそのときに思った。
      『これってはめられてねぇ??』
      時すでに遅し。
      なんとか滑り降りなければ……
      よし、いってしまえと勇気をだし止まりかたもよくわからないまま滑り始めたその三秒後、ソッコーでこけた………パチンという音と共に……
      手首に激痛が(笑)
      リフトで上がってくる仲間も早くしろよー等と笑ってるが、痛くて声がでない。一人が異変に気がつき、慌てて駆け寄ってきた。『大丈夫か?手首やった??ちと動かせる??とりあえずグローブはずしてみ??』ときかれ、痛みをこらえながらグローブを外し、はながさはこういった『大丈夫動くよemoji
      『……………。てかお前、それ……揺れてるだけじゃん………emoji

      ………ですね(笑)

      そのままスノーモービルです(笑)

      一番下の診療所まで運ばれました。

      だが、悲劇はそのあとも続くのだった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

はながささんの
最新日記

はながささんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記