さとるさんとモバ友になろう!
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- 2011/2/7 7:25
- タイプ別コンバートループ
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- タイプ別にどのループが効果的なのか説明します
1、守備力を上げたい
守備力だけに限って上げたい場合は野手1→野手11→野手1を守備Pだけ使ってひたすら繰り返す
ポイントも少なくて済むし、1、2ヶ月もあれば7、8万かければ守備力5000とかも可能
2、走力を上げたい
守備同様走力Pだけで野手1→野手11→野手1を繰り返すポイント考えなければ野手1→野手31→投手11→野手1
投手21→野手11→野手21→投手1→投手21
投手1→投手31→野手21→野手31→野手21→投手1
もお勧め
3、パワー、ミートを上げたい
これについてはかなり運の要素があり、ただ野手1→野手11→野手1では手痛い思いをする可能性も
僕的には投ループをお勧めします
4、全体的に上げたい
よく守備力5000、他が800前後の選手を見かけますがこれは比較的安価で早く完成できます
それにくらべオール1000とか平均的に高い能力の選手は、少なくとも3ヵ月、金額も数十万かかるため、完成はかなり難しいです
そういう選手を作りたい場合は投ループ(投1→投31→野手21→投1)をひたすら繰り返す
かなりの時間とお金が必要です
質問はこちらで『リンク:極やきゅとも』
- タイプ別にどのループが効果的なのか説明します