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    • 2011/2/7 7:25
    • タイプ別コンバートループ
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    • タイプ別にどのループが効果的なのか説明しますemoji

      1、守備力を上げたい

      守備力だけに限って上げたい場合は野手1→野手11→野手1を守備Pだけ使ってひたすら繰り返すemoji

      ポイントも少なくて済むし、1、2ヶ月もあれば7、8万かければ守備力5000とかも可能emoji

      2、走力を上げたい

      守備同様走力Pだけで野手1→野手11→野手1を繰り返すemoji

      emojiポイント考えなければ野手1→野手31→投手11→野手1
      投手21→野手11→野手21→投手1→投手21
      投手1→投手31→野手21→野手31→野手21→投手1
      もお勧めemoji

      3、パワー、ミートを上げたい

      これについてはかなり運の要素があり、ただ野手1→野手11→野手1では手痛い思いをする可能性もemoji
      僕的には投ループをお勧めしますemoji

      4、全体的に上げたい

      よく守備力5000、他が800前後の選手を見かけますがこれは比較的安価で早く完成できますemoji
      それにくらべオール1000とか平均的に高い能力の選手は、少なくとも3ヵ月、金額も数十万かかるため、完成はかなり難しいですemoji
      そういう選手を作りたい場合は投ループ(投1→投31→野手21→投1)をひたすら繰り返すemoji
      かなりの時間とお金が必要ですemoji

      質問はこちらでemoji
      emoji『リンク:極やきゅとも』

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