さとるさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/11/7 12:32
    • 攻ループとは?
    • コメント(1)
    • 閲覧(26040)
  • "アバター"
    • 投ループでは総合値は上がるが特徴がうまく伸ばせないといった欠点がありますが、特徴を確実に上げて行くのが走、攻、守P使ったループemoji


      ちなみに
      和田を投手1⇒投手11⇒野手1⇒野手21⇒投手1で上げたいステータスのPだけ使った場合、総合値は76ダウンemoji


      コントロールを2にして同じ事を繰り返した場合ダウン幅はかなり減ったemoji
      これは各ステータスの下限値が2と決められてるから(球速は62)それ以上下がらない為


      他のやり方として


      ノーマルに野手1⇒野手11⇒野手1
      この場合、総合38ダウンemoji


      野手1⇒野手31⇒投手11⇒野手1
      この場合総合136ダウンとなるemoji


      詳しくは追記のタイプ別コンバートループでemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さとるさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記