koriさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/29 2:30
    • Sleep brings up a child well
    • コメント(6)
    • 閲覧(73)
  • "アバター"
    • やぁ。koriだ。北野高校の副会長ってとこにやたら食いつかれてわりとビックリ。っても生徒会活動になかなか顔出せないんだよな。欠点者呼び出し補習授業とかと重なったりで・・・

      そしてめでたいことについにぼくの賢者フォルダ(中身は全部jpg)が40GB超えました。素直に喜べない。むしろ死にたい。

      みんなもこんな人間にならないようにしようね!

      では3時30分ぐらいまで勉強して寝るかな。

      おまけ。

      GTASAに好きなタイミングで好きなアクションを取れるCleoを入れてみた。これがわりと楽しい。

      MMDと比較すりゃ当然限られた動きしかできないしクソみたいなもんだが元々R-18ゲーなだげあってあんなアクションやこんなアクション(ryをあんなキャラやこんなキャラクターに(ryできるんです。

      ちなみに僕は文理コースです!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

koriさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記