シャアさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/25 20:27
- VSクレーンゲーム
-
- コメント(1)
- 閲覧(66)
-
-
- 先日、大学の説明会みたいので東京行ったんです。その時、時間余ってたんで秋葉原によってみたんですよ。
流石にオタクの聖地と呼ばれるだけあって、アニメや漫画、ゲーム関連の物が充実していました。
個人的に興味をそそられる物も多数ありました。バイトとかしてお金貯めたらまた来たいと思います。
シャア専用Tシャツとかスゴい欲しい。
そんで、ゲームセンターも沢山ありまして、中に入って周り見ると皆たくさん景品持ってるんですよ。
もしかして、クレーンゲームってチョロいんじゃね?
俺でも獲れんじゃね?って思ってしまったんです。
自分はクレーンゲームは3回までしかチャレンジした事ないとんだド素人です。
そんで、まどマギのさやかちゃんのフィギュアにチャレンジしたんです。
別にフィギュアが欲しかったんじゃなくて、難しい感じのにチャレンジしたかったんです。本当です。
で、やってみたんですが、アレ上手くできてますね。絶妙に獲れそうで獲れない感じなんですよ。
結果、獲れたには獲れたんですが、途中で失敗して位置を戻したりして結局3000円も架かってしいました。
別にフィギュアに執着してたとかじゃなくて、引き返せなっただけです。嘘じゃないです。
その後、ガンプラ見ようと模型店に寄ったらですね
売ってました。同じの
しかも、(未開封)\1400で
ふっざけんじゃねぇ!!(迫真)
どうしてくれんだ俺の1600円!!
1600円もあったらガンプラ余裕で買えるぞ!!漫画だったら三冊じゃチクショウ!!
絶望して魔女化するかと思った。
もうクレーンゲームなんて2度とやらない。
クレーンゲームは悪だ。
さやかちゃんのフィギュアは部屋に飾ろうか迷ったけど、飾ったら自分の中で何かが終わり何かが始まる気がしたんで、やめときます。
- 先日、大学の説明会みたいので東京行ったんです。その時、時間余ってたんで秋葉原によってみたんですよ。