ジョージEXさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/11 23:03
- あれから
-
- コメント(2)
- 閲覧(44)
-
-
- 一年だね。
早過ぎる(´Д`)
去年の今頃は父親と崩れた壁・天井を倉庫にどかして使える食器…保存利きそうな食物…母親が必要な薬……とにかく生きる為に必要な物探しまくってたな、、
正直めっちゃ恐かったわww
真っ暗闇ん中でいつ崩れるか分からん家に頼りない光の懐中電灯で尖って危ない瓦礫かき分けて捜し物なんて初めてだもの(・ω・`)
でもそん時に親父の背中がめっちゃデカくみえたね。
母親の薬を探すために食器とか壁の釘とかで切って血だらけになった軍手でゴミとか瓦礫をかきわけて…
俺なんかぐしゃぐしゃになった部屋見て気分悪くなって吐いちゃったしww
でも何も食って無いから綺麗な胃液でした(´Д`)
それなのに黙々と作業を続ける親父はやっぱり大黒柱なんだなぁって思ったわ。
皮肉だけどその日の空は引く位綺麗な夜空だったね。
一年経った今だから思うけどあの時もっと何か自分に出来ることが有ったんじゃないんかなって後悔してるな。
今日は定義で2時46分に本堂で黙祷してた。
そん時は亡くなった後輩二人に追悼。
荒浜で津波に巻き込まれたみたいで震災から1ヶ月でやっと見つかった。
田んぼで…
今後悔してるのは2人の後輩の葬式に顔を出さなかった事
精神的に参ってたし体調不良で行けなかった。
葬式とか行けなくてごめんなって意味も含めて黙祷してきた。
友達の存在はかなり支えになった
実際親戚とか来た時は作り笑いで元気に見せてたけど皆に会うと作り笑いとかじゃなくて普通に楽しいから元気でるし笑えるもんwwww
ホントに感謝してるわ(^ω^)
卒業式で泣くのかなとか思ったけど泣けないねww
一生会えなくなる訳でもあるまいしさ
最後に…
この一年間振り返って言える事は自分の周りの人にありがとうだ
ww
- 一年だね。