礼羽さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/14 0:09
    • 土浦の花火大会
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 仕事先の方々4名に土浦の花火大会見に行かなイカ?と誘われほいほいついて行きました。
      誘った理由が、もともと行く予定の人がキャンセルになり宿のキャンセル料等の理由から、誰かいける人を探していたらしい。

      ほんとは近場で眺めるだけのつもりだったのですが、有料の場所を確保し花火を至近で、しかも真正面からみました。
      迫力がハンパなくて、メインの花火は超感動しました!
      うちあがるたびに、空から花火の残骸が降ってくるという初体験もしましたw
      近くに火花が落ちてきたりしたので、風向きなんかによっては危ないギリギリの場所だったのかも…まぁ~金とるくらいなので、それくらいの方がおもしろいですよねww

      来年には友達と一緒にまた行きたいですww

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

礼羽さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記