キッコロさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/12 21:10
    • おまえら、こんばんは
    • コメント(2)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"



    • ダンガンロンパ
      ちなみに今回の日記にダンガンロンパネタは全くありません。
      そして少し長いです。苦手な方はスルーした方がいいかもしれません。





      皆々様こんばんは、キッコロだよ。
      日記書くのは久しぶりだね(4日ぶり)
      やっぱ日記というからには毎日書くのがいいと思うんやけどな。最近書く前に寝てまう。

      明日は念願の休みを手にいれry
      なのでちゃんと日記(ブログ)書く。褒めて。


      ワシは今年もマリンプールってとこでバイトさして貰ってるんやけど、朝7時から夕方6時までっていうなかなかの時間そこで過ごしてるんやな。しかも週6やし。

      バイトの仲間とも結構仲良くさして貰ってて、すっげぇ楽しいんですよ。ちなみにワシが最年少。

      そしてある日のことな。ワシの日記を見てくださってる方ならわかると思うんですけど腰を痛めたんですよね。理由は恥ずかしいから言わない。

      それで一昨日からバイト復帰して朝控え室に言ったら、まぁいつも通りバイト仲間(先輩方)がいますわな。
      同じくいつも通りに「おはようございまーす!」って挨拶したら先輩達から返ってきたのが「おはようおじいちゃん、今日も早いね。」

      おじいちゃん!?
      すぐ察したのですが、まぁおそらく腰を痛めていたっていうのを弄られたんやろうな。

      ワシもそこで乗らなきゃいいのに「ワシより遅く来る奴ぁ首根っことっ捕まえてブン回したるどー」とか何故か乗ってしまったんですよね。

      普段はこんなキャラじゃないんですよ。大人しいんですよ。
      でもこのバイト仲間といると悪ノリの激しい生意気奴に変貌するんですよね。不思議だ。

      まぁそんなノリがなんとここ3日ずっと続いてたんですよね。1日で飽きるようなネタだと思ってたんやけどな(笑)

      それでね皆さん、お気づきでしょうか?ワシの一人称がワシであることに。
      どうやらこのノリが続いたせいで一人称がワシに進化してしまったみたいやな。

      ...若干後悔はしています。


      ただ日記では普段(今の)通りの喋り方で書いてますけども、絡む時は普通に一人称は俺やら自分やらで喋ってますんでそこんところはよろしくおなしゃす。


      少し雑なまとめ方だったような気ぃするけん今日はこんなところかな?他には特になにも変わりはないしな。うん


      ほな、ここまでわざわざ見てくださった方ありがとうございました。
      おやすみなさい。



コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

キッコロさんの
最新日記

キッコロさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記