キッコロさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/8 7:06
- 腰が駆逐された。
-
- コメント(3)
- 閲覧(13)
-
-
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァア
はい、おはよう。
腰がイェェェェガァァァアされました。
進撃の巨人おもしろいよね。いやそれはどうでもよくてマジでガチで腰がイェェェ...痛い。
先に言っとくけど振り過ぎちゃうで。昨日バイトが終わって家に帰ってお風呂に直行。ここまではテンプレ。
そんでお風呂から上がって自分の部屋のベットにダイビング。その時、突如自分の体に稲妻が走る。
ファッ!?巨人化したか!?そんなわけもなく後からジワジワとくる腰痛。次第にそれは痛みを増していった。
気づいた時にはもう立てないぐらい痛くなってて変な体勢になってたなw
ただ軽そうに言ってるけども実際に立てないから辛いんよね。今日も勤務入ってたけど休みを貰ったった。
今はベッドの上で安静にしてるんだけど寂しいな。今のバイトすごい楽しいから正直休みをとったのは残念で仕方がない。
誰かお見舞いに来ないかなぁ...チラッチラッ←
うわぁぁぁあスイカ食べたい(
まぁ朝から長々しい腰痛日記になったけども(笑)見てくれた方、ありがとね。
また今日もよろしくー。