ざんま∞さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/20 18:23
    • オヤジきめぇて!!
    • コメント(2)
    • 閲覧(64)
  • "アバター"
    • オヤジキモイemojiと思うのは、女の子に限った事では無い…emoji

      男でも純粋にキモイと思う時はある。

      ………

      以前まで作業着の一番下のボタンを着けないのが習慣になってた俺emoji

      今はちゃんとしてるが信用できないのか、たまに上司(50歳手前)が確認してきます。
      その確認の仕方が生理的に受け付けないのだ…

      その確認の仕方とは、作業着の一番下(先程言った通り一番下のボタンの所。ベルトのバックルがある辺り)を引っ張って調べるというモノ。

      傍に来たらとりあえず『ちゃんとボタンしてるかぁ~』と言いながらイキナリやってくる。

      イキナリ下半身に向かって手が伸びるemojiemoji
      触らん事くらいわかっとる。でも反射的にのけぞるて。マジで。

      今日で2回目だったが、次やったら純粋にキモイので止めて下さいって言おうと思ったマジで。


      ていうかなんでその行動を躊躇しないのか分からない。
      『ちゃんとボタンしてるかemoji』って聞くだけでええやん

      『何 も 行 動 に 移 さ ん で も さ』

      だからキモイんだよオヤジは…

      上司のセクハラに苦しむOLの気持ちが、ちょっとだけ理解できた気がした…emoji


      俺は絶対そんなオヤジにはならないemojiほんとマジでキモイemojiemoji


      みんなの周りにキモオヤジは居ませんかemoji

      奴ら悪気は無いんです。

      そこがかえって気持ち悪いんです…


      気をつけて下さい。マジで。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ざんま∞さんの
最新日記

ざんま∞さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記