鋼には絶対さんとモバ友になろう!
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- 2013/3/20 17:09
- 02/20 仕様変更について
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- ①チームスキルは1枚から発動することが可能であり、デッキに同名チームスキル持ちのカードが3枚ある状態で発動したとき効果値、発動率ともに最大となります。
例)ファイター、スケルトン、ハンサ、リリム、コーラスガールで編成されていた場合・・・
チームスキル《レジェンダリー・パーティ》の発動率がアップし、発動時の効果は「全属性の攻/防 大アップ」となります。
ファイターのみであった場合、低確率で発動し、発動時の効果は「全属性の攻/防 小アップ」となります。
②4枚以上あっても効果値、発動率に変わりはありません。
③複数のチームスキルが混在している場合は枚数の多いチームスキルから順番に発動の抽選を行います。
④同数のチームスキルの場合は、デッキに構成されている上から順番に発動の抽選を行います。
⑤同名カードは進化段階問わず1種類とカウントされます。
⑥バトルで発動するチームスキルは1種類のみとなります。
⑦イベントバトルではチームスキルは発動しません。
⑧チームスキルマスターがデッキに編成されていた場合、上位チームスキルが発動する可能性があります。
⑨通常チームスキル同様に上位スキルも1枚から発動することが可能であり、デッキに同名チームスキル持ちのカードが3枚ある状態で発動したとき効果値、発動率ともに最大となります。
⑩上位スキルが発動した際はバトル演出で専用のカットインが入ります。
⑪チームスキルマスターが設定されていないチームスキルもあります。
⑫今回の仕様変更に伴う、バランス調整等については、予告なく実施させていただく場合がございます。
- ①チームスキルは1枚から発動することが可能であり、デッキに同名チームスキル持ちのカードが3枚ある状態で発動したとき効果値、発動率ともに最大となります。