アコウさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/10/24 23:56
- どらごんあうぇいくんメモ
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- 数少ない手持ちの英雄個人的使用感2(RB:レイドボスFB:フィールドボスpvp:対人)
雪原の獣王:使用するならpvp。盾キャラだが使用感としては柔らかい。2ターン目にいるかどうかは半々。全ては混乱が命中するかどうかにかかる。混乱は命中しても魅了と違い確定で行動を阻害できる訳ではないので何とも言えない。混乱が嵌ればもちろん強く勝ちに大きく近づくロマンのあるキャラ。暁の剣士の替えにはなりにくい。
滅竜の闘士:pvpに有用。暁の剣士と併用して前列に置き後列に回復役を一人置けば非常に高い継戦力を持てるので試練でも有用。あくまでガード時の反撃効果なのでガード出来なければ貫通する。英雄突破が優秀なので使用するならば2枚は重ねたい。
闇の狩人:RB、FB、pvpで有用。スキル条件が敵の生命の低さで変動する為FBの終盤ではスキル技が万単位のダメージに移る。pvpでは後列全体攻撃の為3人目に置き行動阻害聖器をつける事で大きく戦況を有利に出来る。会心率も高いため会心発動聖器も付けられる。強い。
斬魔の剣士:pvpで有用。RB、FBでもそこそこ。スキル条件が敵の生命の高さで変動するためpvpの一人目に置くことで先手同戦力帯以下なら実質的に開幕5対4の状況を作れるほどダメージが高い。PB、FBにおいてもHP50%位迄なら高いダメージを叩き出せる。ただ終盤はRキャラにも劣るダメージになる為キャラを途中伝承させにくいFBでは何とも言えない。
豪火の獣人:RB、FB、pvpで有用。スキルは闇の狩人と条件が同じ。単体攻撃スキルだが4人目5人目に置く事でほぼ確実に一人を落とし、2ターン目以降もスキル技で一人ずつ確実に仕留めることが可能。FBにおいては序盤から万単位のダメージ、終盤では序盤のおよそ2倍のダメージが入る為非常に強い。ただし混乱、魅了が入ると負けが濃厚になる。注意しようが無いけれど。配布キャラつよい。
でもどれだけ英雄突破できるかも大事…。
- 数少ない手持ちの英雄個人的使用感2(RB:レイドボスFB:フィールドボスpvp:対人)