レイさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/12 23:29
- 今思うとラーメンには水
-
- コメント(1)
- 閲覧(6)
-
-
- いつものことだが、茶の間が汚いと思ったら、昼間に食べたラーメンを片付けていなかかった。
しょうがないと思いながら片付けようとしたら、だれかが飲んだであろうコップがあった。
ついでと思い、コップも一緒に掴みながら台所に持って行こうとしたら、コップから牛乳がこぼれた!
すごくびびった(笑)
でもその時の俺には笑ってる暇などなくすごく焦った
なぜならその牛乳の着地地点は、俺のケータイだったからだ
「俺のケータイが---!!」と叫びながら必死にケータイの蘇生をした
俺のケータイは防水機能などあるわけなく、もしあったら今頃風呂に入りながら日記を書くだろう。
牛乳の被害はひどく、スライドケータイなのに、ボタンの場所まで牛乳の侵食は進んでいた。
「なんでここに牛乳があんだよ!」っと、言いたいが、これを飲んでいたのが自分のため、なにもいえない……
ここまで来ると、自分に怒りたくなる。
「なんでラーメンと一緒に牛乳飲んでんだ俺は!
フツーコーラだろ!!」
などとアホな自問自答をしていたら、ケータイのボタンを押してしまい、
待受画面が出て来た。
その待ち受けは、ゲーム待ち受けで、いろんなキャラクターがいる。
そのキャラクターの中でもある奴がカメラ目線で笑っていて腹がたった
なんとか牛乳の侵食を食い止めたが、少しケータイの臭いが気になり、嗅いでみた。
「クサッ!!」
なんか長くなってすいません……m(__)m
待ち受けを変えたくなった今日この頃……
- いつものことだが、茶の間が汚いと思ったら、昼間に食べたラーメンを片付けていなかかった。