ミィさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/29 14:58
- VAMPS LIVE 2010 BEAST @大阪城ホール
-
- コメント(0)
- 閲覧(35)
-
-
- 11/27(土) 城ホでVAMPS休止前の大暴れ。
一番後ろでも楽しめるようにと、超大型モニター多数!しかも高画質。
映像もリアルタイムに細工してるとは思えないクォリティー
はいどは体調不良なのかMCは鼻声だったけど、歌えばネ申。
ヒョウ柄シャツの前を今回もはだけ過ぎて出てきました。
風邪ならしまっておきなさぃ(笑)
じゅーけんはくるくるぴょんぴょん、いつもより多く回ってました
はいどにギターで斬りつけられ、それを跳んで避けるといぅやりとりや、
はいどが下手側出張中に上手側でかずくんにセッションしてもらってきゃいきゃい跳ね回ってる姿なんかかわいすぎ
かまってもらえてよかったね
LOVE ADDICTの時はいどとかずくんが中央で向かい合って触れるスレスレセッションを始めて、
そこに慌てて走り寄ってきたじゅーけん(混ぜてもらおうとしたっぽぃ)が到着と同時に空気を読んで(笑)、180°の方向転換→後ろのアーリーとリズム隊セッション開始。
じゅーけん、従犬だなぁ
かずくんは今回ナチュラルメイク。美人になったなぁ~
MCでは、ほわほわ空気感が会場に蔓延(笑)
「6月から始まったツアーももうすぐ終わっちゃうね無事にやってこれたのもみんなのおかげです。しばらく会えなくなっちゃうけど、また戻って来るから暴れてパーティーしましょお
本当にありがとね
あと残り…(小声で「わかんなぃ」と言って下手側チラ見。)…少ないけど、最後まで暴れて楽しんでねぇ
…ぇへ…大丈夫?」
だいじょーぶぅー!!!!!
かわいすぎて悶え死ぬかと思った
はいどに「会場和ませるのやめてー」と言われる前にMC交代。
「今日で地方公演は最後。3年間で作り上げてきた関係はちょっと時間が空いたからって壊れるようなもんじゃないから。
…イケんのか?おまえらイケんのかー!?おまえら最高ー!!!!
絶対戻ってくるから待ってろ!!」
ラルク復活はウレシイけど、VAMPSがバンドとしていい感じになってきたところだから休止はすごく寂しぃ…。
MEMORIESで、前方部隊3人が集合、5人向かい合って楽しそうにしてるのを見たら、VAMPARKで観たPVを思い出しました
Zepp直後だし物足りないかなぁと思ったけど、ホールの大きさを考えると充分すぎる規模の演出で(火柱・モニター・お立ち台(笑))、VAMPSがすごく近く感じられました。
- 11/27(土) 城ホでVAMPS休止前の大暴れ。