さくらぼんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/4 19:57
- ViViD インスト 富谷イオンモール
-
- コメント(1)
- 閲覧(26)
-
-
- 富谷イオンモールの握手会行ってきました(*^^*)
ライブもインストも仙台でやるのがなかったから武道館以来ViViDから離れてた感じだったので行くか迷ってたんですけど、行ってよかった!!
トークは15分くらいで短かったんですけど、怜我さんと零乃さんがyahoo知恵袋にハマってるとか最新の情報聴けたんで良かったです\(^^)/
あーいっぱい話してくれたのに曖昧にしか覚えてないからブログかけん。。。
握手会の時は、零乃さんとは、(名前)、就活がんばれよって言ってくださいって言ったら、ん?(名前)ちゃんって言うの?って聞き返されて、顔めっちゃ近くて緊張したwwんで、(名前)、就活がんばれよ!って、握ってた手握り変えてぎゅってしてくれた!!零乃さんやばいわー眼鏡姿もかっこよい・・・
こーきくんシン君は零乃さんのあとで、放心状態で良く覚えてないwwたぶん、頑張ってくださいとか応援してますとか言ってたかな?二人とも目見てうんうんってうなずいてくれてた・・・・と思う、たぶんwwリトハでのインストの時シン君目力強すぎて顔見れなかったけど、今回はちゃんとみれた!
イヴくんのときはさすがに何回も応援してますとか同じこと言ってちゃまずいなと思ったら喋れなくなっちゃって、そしたら、なんさいー?ってイヴ君から話しかけてくれた!!やさしい\(^^)/
怜我さんはずっとにこにこ笑顔でいてくれて、ギターほんとかっこいいですとか言ってたらほんっとにありがとうねってすごく感謝されて、一番ファン思ってくれてるのが伝わる感じがした!!しかも、握手終わって列から抜けようとした時、自分アホすぎて段差につまずいたら怜我さんが大丈夫??気をつけてね!って言ってくれた!!!!やさいいい!!
あー幸せすぎる1日だったなー
ViViDのライブ早く決まってくれー
シンさんの生声ききたし・・・
- 富谷イオンモールの握手会行ってきました(*^^*)