-
-
2012/4/26 23:11
まどか☆
壁|ω・。)コンバンハありがとです(*^^*)/
-
-
-
2012/1/28 18:59
エフ
それは良かった明日の本番、後悔の無いようにしっかり楽しんで来てね!成功を祈ります!
-
-
-
2012/1/27 23:54
エフ
(続き) あとは、そこの数小節前からを休符にしちゃって口の疲れを軽減する(クラシック系は『楽譜は絶対』だから許されないかな?もしアンサンブル編成だったら無理だよね)とか。 これもその場しのぎだけどマッピを加える位置を極端に浅くしたり深くしたり。 最後に、成功率アップならとにかくリラックス。『失敗して良いから思い切ってやんなさい』とか言ってあげて欲しいかも。 もし失敗しても、結果入賞とか逃しても、数年後にはきっと良い思い出です。それは保証します。 そろそろ寝た方が良いよね。役に立ったか判らないけど、頑張ってね。…いや、とにかく楽しんでね!
-
-
-
2012/1/27 23:36
エフ
どうもご無沙汰です。 明後日が本番ですか…それはなかなか難しい…音程が不安定=角度・口の形や締め付け・息が不安定と思われますが、基礎だけに1日で治すのは…。 治すんじゃなくその場しのぎであれば、上記のパターンを色々試して(特に角度)うまく出ている時の形を身体に覚えさせる事ですね。(続きます)
-
-
-
2011/12/11 1:05
魅ぃ☆+゜
サークル宣伝失礼します『リンク:サークル>個別指導E-SUN』 人数上昇中です↑ 今までこんな経験はありませんか? *質問をしても返答が返ってこない *回答を頂いたが理解できない それを解消するために作りました! 個別指導サークルです\^^/ 講師があなたに個別指導!
-