英慈さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/11/18 19:24
    • 羊でおやすみ。今度は米が数えるぞ♪
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 英を力ずくでベッドに押し込む米に萌えたemoji

      でもすっごいテンションで数える米にemoji(笑)
      こいつ絶対に寝させようとしてないよ…
      英に怒られて少し落ち着いて数え始めるんだけど、羊を数える事に不満な米が暴走(笑)

      「アイスが13個!!アイスが14個!!ハンバーガーが―――「だぁぁぁ!!!!!」」

      そりゃキレるよ(笑)


      で、また数えモードが変わるんだけど、突然甘い声出すなぁぁぁぁぁぁ!!!!!恥ずかしいんじゃぁぁぁぁ!!!!!絶対に英もベッドの中で『ぎゃぁぁぁぁ!!』ってなってるよ!!(笑)やーめーてーくーれーΣ(゚◇゚;)!!

      しばらくして少し眠りそうな英に米は「可愛いなぁ~」って思ってるに決まってる←。


      50まで数え終わって結局英は寝ちゃうんだけど、喜ぶ米に悲劇がきた!!

      怖いから一緒に寝てって言ったのに英が先に寝ちゃってパニックになるんですよ(笑)

      これで兄弟対決は終了ですヾ(^∇^*)


      ミニドラマでは、何故眠れない時に羊を数えるのか2人で考えるんだけど、羊(sheep)と眠る(sleep)が似てるからだとか…へぇ~([б]ω[б])


      最後は2人が私達を寝かせる為に数えてくれます。

      ここでも米のテンションが凄い…イエ~イ!!とか言ってるし(笑)でも、数え終わった後の「また困った事があったら俺を呼ぶと良いよ。ヒーローはいつでも君の胸の中にいるんだぞ。じゃぁね~グッナイ♪」にドキドキしちゃったよ!!くそっ!!←


      英はね……何て言うか…恥ずかしい!!!!!(笑)
      途中で妖精さん来ちゃったけどね~

      「あんだけ眠れねぇって言ってたくせに気持ち良さそうに寝やがって…」
      「じゃぁな、お前に妖精の加護がありますように…グッナイ…」

      ここの杉山さんはたまらんデス!!!!!


      簡単に言うとこのCD、ツンデレ祭りでしたemoji

      え?眠れたかって?


      しっかり最後まで聴いちゃったよ!!!!!(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

英慈さんの
最新日記

英慈さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索